お知らせ

堺市近郊で塗装会社を探している方へ

松原市、堺市、狭山市などを中心に大阪エリアで塗装業務を行っている坂手塗装です。
外壁のご依頼が多いですが、屋根や内装の施工に携わるケースもあります。

塗装会社を選ぶ際、判断基準となるものがやはり値段という方も多いのでは。
ただ、その値段の中にどんな要素が含まれているかもしっかり比較した方が良いです。

例えば足場組立費用は含まれているのか、出張費は含まれているのかなど。

そして当然のことながら同じ塗料で比較しないと意味がありません。
塗料によって値段は数十万円単位で変わってくるので必ず同じ条件で比較しましょう。

見積もり段階でどんな塗料か提示しないのは問題外です。
粗悪な塗料を使って塗装費用を割高に請求してしまう悪質な業者もありますので注意しましょう。

そして塗装会社選びで重要なのはマナーやルール。
塗装作業は1日で終わる作業ではありませんし、足場組立などで騒音が出てしまうことも予想されます。

そういった部分で事前に近隣宅へきちんとご挨拶できる業者の方が、気持ちよく依頼できるはずです。
スケジュールなども含めて、どの会社が良いか検討しましょう。

坂手塗装では、お客様のご要望に沿った形でスケジュールを進めてまいります。
例えば30坪で2階建ての場合1、2週間程度はお時間を頂くことが多くなります。

お問い合わせはこちらから